当店では、「新規会員登録」「パスワード変更時」「ご注文受付時」「お問い合わせ受付時」「ご注文に関するお知らせ」を自動返信にて各種確認のためのメールが届くようになっております。もし自動返信メールが届かない場合、会員登録情報の有効化やパスワードの変更、また当店からお送りする大事なご連絡や頂いたお問い合わせのお返事などが全てお手元に届かない可能性がございます。
@icloud.com等、apple社ドメインのメールアドレスをご利用のお客様へ
@icloud.com等のapple社より発行されているメールアドレスは、apple社独自の非常に高いセキュリティブロックシステムを採用しており、通常のメールアドレスより当店からの自動配信メールが届かない可能性が非常に高いため、他のドメインのメールアドレスをご利用頂きますようお願い申し上げます
個別の指定設定のほか、なりすましメールの拒否・PCからお送りするメール拒否・URLつきのメールの拒否等が設定されていますと、こちらからのメールがお届けできない事がございます。
「@beads-parts.com」というドメインからメールが届くよう、お客様の方で設定変更や登録変更を頂いた上でご利用頂きますようお願い申し上げます。
・なりすまし規制
・迷惑メールブロック
・URL付きのメール拒否
・PCからのメール拒否
・アドレス帳以外のメール拒否
・かんたん設定
・一括設定
DoCoMo・au・Softbankなど、各携帯電話会社様のキャリアメール・メールアドレスをご利用のお客様より
「注文確認メールが届かない」「問い合わせの返信が来ない」などのお問い合わせを頂いております。
お客様より頂戴しましたご注文やお問い合わせにつきましては、全てスタッフが内容を確認させて頂いており、営業日時内に随時ご返信・ご連絡を差し上げておりますが
当店よりのメールのお送りは全てパソコンよりお送りしております為、メールアドレスの設定によりましてはお客様の元へご連絡が届かない場合がございます。
必ずご注文・お問い合わせを頂く前に、ドメイン指定・迷惑メール指定・メール拒否設定など、ご自身のメールアドレスの設定を確認頂きますようお客様のご協力をお願いいたします。
また、当店ではお客様方のメール受信設定状況や方法につきましては関知しておりませんため
お客様のご契約いただいております、各携帯電話会社様へお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。
auをご利用の場合、上記の設定に加えまして、初期設定の段階で「なりすまし規制」が(高)に設定されています。
「なりすまし規制」が(高)になっていると、メールが一切届かない可能性がございますので、
必ずご注文前・お問い合わせを頂く前に、上記の設定を確認頂いた上で「なりすまし規制」を(低)へ変更頂きますようお願い申し上げます。
Yahoo!メールやGmail等のフリーメールをご利用されている方は、メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう場合がございます。当店からのメールが届いてない・確認できていないという場合は「迷惑メールフォルダ」内も併せてご確認頂きますよう、お願い申し上げます。
その他、当店からお送りするメールに関するお問い合わせは下記メールアドレスよりお問い合わせをお願いいたします。
beads-parts@bp-craft.com